スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レインボーブリッジ封鎖の理由

日記:風の日-名台詞 - livedoor Blog(ブログ)
日記:風の日-名台詞 - livedoor Blog(ブログ)

お約束のネタになってしまいますねー(^^;

上記エントリ以外にもFP栗本の幸せ日記:春の嵐AZ STYLE Blog:雨、風、壊れる傘 - livedoor Blog(ブログ)で取り上げられていますが、つまり、あまりの強風にレインボーブリッジが封鎖されたという話です。

いずれのエントリも、事件のためには封鎖されなくても、自然の驚異には封鎖せざるを得ない、という方向でまとまってます。

ところで。
私の住む関西地方もそれはそれはすごい強風でしたが、これ、日本各地全部だったんですかね?

ちなみに過去レインボーブリッジが封鎖されたという話は
「閑踊期」にもかかわらず 封鎖されましたー♪
というエントリでも取り上げさせていただきました。

いつ、どういう理由で封鎖されたのかは、当該エントリを参照してくださいvv
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

04 : 39 : 32 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<演奏会で踊るテーマソングを。 | ホーム | ナルシストになるために参考になるのは誰?>>
コメント
ネトルの美容効果
ネトルはヨーロッパやアジアが原産のハーブで、ハーブティには葉の部分を使用します http://beauty.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/11/27 00:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
