スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ナルシストになるために参考になるのは誰?

生徒会長のエコ思想 ナルシストの作り方[本日のネタ元]
生徒会長のエコ思想 ナルシストの作り方

ネタっぽいんですが、面白かったのでご紹介。

エントリタイトルは「ナルシストの作り方」なんてネタ風になってますが、生徒会長のエコ思想というブログタイトルで、
とある高校の生徒会長のブログ。エコについて不純なきっかけでまじめにとりくむさまをぜひご覧下さい

という紹介文を書いているブログですから、一筋縄ではまいりません(笑)

ナルシストを極める方法を書きながら、ちゃんとオチがエコロジーに結びついています。

ここの例に登場するのが我らが青島くん。
どのようにエコロジーなナルシストとして登場するのかは、当該エントリを参照してみてください(^^)

もちろん青島くん自身は、ナルシストとしてあのような行動をとっているわけではありませんけどねー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 10 : 00 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<レインボーブリッジ封鎖の理由 | ホーム | アイディアの鍵>>
コメント
トラックバックありがとうございます
初めまして、トラックバックで飛んできました!
僕自身すごく踊るが好きなので(DVDは全部持ってます!)記事の中で登場させました(笑)
織田さんって「ポン」とか「ピョン」っぽい擬音語の似合う動作をよくいろな演技の中でしますよね
携帯灰皿にタバコを放り込む時もそんな感じで、あの動作大好きなんですよ(タバコは吸わないからやれないけど)
だから青島くんはナルシストとしてやってるんじゃなくても、あれは自分でやったら「きまった…」って思っちゃいますよね。
by: 会長 * 2007/02/25 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
こちらこそありがとうございました!
>会長さん
ご来訪ありがとうございます(^^)
あのエントリを読んで、きっと会長さんは自分と同じように踊る大捜査線が好きなんだろうなぁって思いましたよvv そうでなくちゃあんなふうにさりげなく登場させることはできませんよね♪

そうですね、青島くん自身は全然ナルシストっぽくないですが、他人が同じ動作をやってみたら、ちょっといい気分になれますよね☆ そんな風に思える軽快さがいいんですよね。
ステキな取り上げ方をされていたので、ぜひ紹介したくなりました。ブログにステキな文章をアップしてくださって、ありがとうございます!
by: specialplan * 2007/02/25 04:15 * URL [ 編集] | page top↑
ポンドに注目
ポンドの検索サイト。単位、ポンド円、重さ、為替、イギリスなどポンドに関する各種情報をお届けしています。 http://kalashnikov.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/11/29 01:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
