スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

出演者を確保せよ!

a wisdom tooth 芸能人タイプ診断(つづき)[本日のネタ元]
a wisdom tooth 芸能人タイプ診断(つづき)

こちらのエントリで芸能人タイプ診断という面白い診断ページが紹介されていました。

ここで診断してみたところ、自身は「織田裕二」、友人は「ユースケ・サンタマリア」だったようです。

これはもう「柳葉敏郎」その他踊る面々のタイプに属する人たちを探し出すしかないんじゃないか?!といったんは盛り上がり、すぐに「無理だ……_| ̄|○」と諦めちゃってるわけですが(^^;

私はこういうネタにつられやすいので、踊るメンバーに混じれればいいなぁ、という欲望の元、チャレンジしてみたところ。

あなたは・・・
神田 うの
と同様なタイプです。


その他に同様なタイプの方は・・・
岡村 孝子 、 西田 ひかる 、 真矢 みき 、 宮崎 あおい
の方々となりました。


というわけで、自分のタイプに真矢 みき@沖田仁美が含まれてましたよ?!(喜)

皆さん、診断してみて、ご自身が踊る出演者のタイプに分類されたときには、ぜひここのコメント欄にご一報ください。いつかそれぞれのタイプでなりきりごっこでもする機会を作りましょう(爆)
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

04 : 24 : 47 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<アイディアの鍵 | ホーム | 秋田県のヒーロー誕生>>
コメント
はじめまして
私は「広末涼子」になりました。
踊るメンバーとはいえないですが、いちおう歳末SPには出てましたね。
すみれさんのファンである私は深津さんなどを期待していたので、イマイチかな?と思ったんですが、家族や友人で試しても、もっと遠い人しか出てこないので、いちおうご報告しておこうかと。
by: 透流 * 2007/02/05 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
参戦ありがとうございます!
>透流さん
芸能人タイプ診断への参戦、ありがとうございます☆
広末涼子さんでしたか!
先日「警護官 内田晋三」が作られたことですし、ひとコマふたコマしか出てこない人でも、出演しているからには十分に踊るファミリーといえると思います♪

家族や友人で試しても無関係な人しか出てこないっていうの、報告してくれてありがとう!
踊るファミリーって、相当な数に上ると思うんですけど、それでもまだまだ登場していない芸能人がたくさんいるってことですよね……それってまだまだ話を広げる余地があるってことかも!と勝手に盛り上がってしまいました(笑)
by: specialplan * 2007/02/05 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
テレビ
by: * 2008/12/01 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
真矢みき真矢みき(まや みき、1964年1月31日 - )は、日本の女優。本名:佐藤美季(さとう みき)。身長は167cm。血液型はO型。趣味・特技は、旅行・絵・日舞・歌・ダンス・バトン・作詞。ブルーミングエージェンシー所属。広島県広島市の生まれ、大阪府 みうの部屋【2007/02/22 01:30】
| ホーム |
