
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

秋田県のヒーロー誕生

ステキな30女を目指す会 こぃんだばいよ!![本日のネタ元]
ステキな30女を目指す会:こぃんだばいよ!!

トリビアの泉・特別企画「警護官 内田晋三」は予想以上に面白かったですね。しかし本編よりも企画会議の模様は更に面白く拝見させていただきました。
踊る大捜査線の話題に飢えている昨今、こういったちょっとしたコネタでも盛り上がれるのは嬉しい限りです。

というわけで本日のピックアップです。

踊る大捜査線」の中でもたまーにステキな秋田弁を聞かせてくれる室井管理官@柳葉敏郎さん。

こちらのブログによると、その柳葉さんの出身地、秋田県に、新たな郷土のヒーローが誕生したようです。その名も超神ネイガー!!!

「秋田県民の、秋田県民による、秋田県民のためのヒーロー計画。豪石(ごうしゃく)せよ、アキタ・ケン..。」

超神ネイガーの人としての名前は「アキタ・ケン」なんですね(^^;
このあおり文句、最高です!!!

「豪石(ごうしゃく)」の意味はぜひ超神ネイガーのサイトで確かめてください。

あと、このブログのエントリタイトル「こぃんだばいよ」の意味は当該ブログにて確認を。こうしてリンクを辿っていくと、どんどん秋田弁に染まっていきますね(笑)

ところで公式サイトによると、この超神ネイガー、コミック化されているようなんですよ。これはもう流れにのって特撮ドラマとか作っていただくしかありませんね!

そのときはもちろん郷土の星として柳葉さんにもご出演いただくということで(^^)

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 08 : 37 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<出演者を確保せよ! | ホーム | コネタ>>
コメント
管理連結と30代,40代の転職について
管理連結とは、管理会計上の連結処理のこと http://snathe.catvtestchips.com/
by: * 2008/12/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
キムタク『華麗なる一族』、ダントツの初回視聴率 山崎豊子の原作ということと共に、... 柳葉敏郎 画像・動画 最新情報ブログ【2007/03/04 20:47】
| ホーム |
