スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コネタ

「谷口ジロー」のウラ街 「踊る大捜査線」[本日のネタ元]
「谷口ジロー」のウラ街 「踊る大捜査線

このブログはネタがないときは徹底的にないんですが。
というか、運営している人間に普通の情報を追っかけようという気がまったくないことが原因なんですが(自爆)

自分的に「これは面白い!」と思えるようなネタが被る日もあるんですよね(苦笑)

まぁ「閑踊期」ですから。
情報以外の部分でネタを拾えるだけでもありがたいと思わなくてはいけないのかも。

そんなわけで今日は立て続け更新です。

踊る大捜査線」をまったく知らない人にとっては、このドラマは刑事が踊るミュージカルドラマというイメージだったんですね(汗)

この文章を読んだ瞬間にミュージカル調に踊る青島くんや室井さんが頭の中をぐるぐる回って困ってしまいましたよvv あああ、悪夢_| ̄|○

実はそれより個人的にウケたのが。
本家サイトがレジェンドしかないもんだから、リンク先に踊る大捜査線FANSITEが指定されてたことですね。

http://www.odoru.com/が休止してるからこんなことに(>_<;)

旧コンテンツだって十分に見ごたえがあったんだから、サイト自体を稼動させておくわけには行かないんですかねぇ…………( = =) トオイメ いや、いろいろあることは分かった上で言ってるわけですが。それがファン心理ってものです。

つーかこれだけ巨大メディアになってもまだ「刑事が踊るミュージカルドラマ」と思っているような人がいる以上、やはり通称本店は稼動させておくべきだと思いますっ!こういう人たちがアクセスして間違った認識を正していただけるように。

一ファンとしての切なる願いです。

スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

04 : 24 : 20 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<秋田県のヒーロー誕生 | ホーム | 動画パロディ>>
コメント
プロモーションと30代,40代の転職
プロモーションとは、広告宣伝などの販売促進のことをいう http://manoeuvre.rcrane4law.com/
by: * 2008/12/03 00:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
