スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

動画パロディ

Pick It Up -ぴきら- この大捜査線は無いwwwww[本日のネタ元]
Pick It Up -ぴきら- この大捜査線は無いwwwww

えー、このエントリは紹介しようかどうかちょっと悩みました(^^;
いいのかなー、これ、いいのかなー(焦)

でも面白かったのでやっぱり紹介することにしました。
本当にやばかったらそのうち本家映像が削除されるでしょう。……多分 ι

こちらのエントリでは動画共有サイトYouTubeにアップロードされていた踊る大捜査線の自主制作パロディ動画を紹介してくれてます。ちなみにYouTubeで直接見る場合はYouTube - 回る大捜査線からどうぞ。

紹介ブログでは
いきなり室井さんで吹いたwwwwwwww

とか書かれているわけですが。

室井さんより先に登場する青島くんや真下くんですでに吹きまくってますから!!!!!(叫)

つーかこれ、ありえないーっ!可笑しいーーーっ!!!

いや、がんばってますよ。ある意味、力作です。
なんと言っても第一話ですから。きっと続編を作る気なんでしょう(そうなのか?!)
間にちゃんとCMまで挟んでる凝りようです。CMの懐かしさに思わずウルウルしてしまったくらいです(^^;

パロディもやるからにはここまで徹底的に極めて、とことん笑いを取らなくてはいけませんね……( = =) トオイメ

本人たちが笑いを取ろうとしているかどうかはともかく(汗)
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

04 : 09 : 56 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コネタ | ホーム | 日米比較(大袈裟)>>
コメント
未来の家を探しに行こう 住宅展示場
住宅展示場の検索サイト。大阪、神奈川、東京、埼玉、イベントなど住宅展示場に関する各種情報をお届けしています。 http://halogenate.tallmadgetitan.com/
by: * 2008/12/03 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
