
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

役者のサイトからネタが割れる

So-net blog:つれづれ日記:踊る新作ですか!?[本日のネタ元]
So-net blog:つれづれ日記:踊る新作ですか!?

こちらの情報によると、すでにアイマックス プロモーションの出演情報欄にて、笹倉一郎さんが「警護官 内田晋三」に出演されるとリーク(違)されてるそうですよ。

というわけで、秘密のプロジェクトのはずが秘密でもなんでもなくなってるという話なのでした。

役者さんのサイトとしては出演情報は客寄せになりますし、いち早く掲載したいんでしょうね。

余談ですが先日まで放送していたフジテレビ系列の「のだめカンタービレ」に、江藤かおり役で登場された白石美帆さんの事務所サイトで、一度出演予定欄に「のだめカンタービレ」がアップされたにもかかわらず、すぐに削除されるという顛末がありました。

ドラマ班が放送当日までどうしてもキャストを謎のままにしておきたかったのに、事務所側が先走って掲載してしまったための出来事だったようです。

情報を早く知ることができるのは嬉しいけど、反面、お楽しみは当日まで取っておいたほうが、新鮮な驚きを感じられるのかもしれませんね。

でも踊るファンの場合は情報に飢えているだろうから、これくらいの頻度で小出しにされたほうがいいのかなー(^^;

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

05 : 28 : 34 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日米比較(大袈裟) | ホーム | 階級章の写真>>
コメント
ヘマトクリットでダイエットに挑む
ヘマトクリット値は、血液中に含まれる赤血球の割合を容積の比率で表したものです http://yesterday.thriftystmartin.com/
by: * 2008/12/07 00:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
