スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

青島くんみたいな刑事さん(笑)

えむの暴走日記 容疑者M[本日のネタ元]
えむの暴走日記 容疑者M

仕事にかかわっていたお客さんが、詐欺グループの主犯だったがために、警察に二時間ほどの事情聴取を受けざるを得なくなってしまった話が綴られています。

……と、事実だけを書くとなんだか暗い悲惨な話っぽいんですが。

事情聴取中の半分は刑事さんの愚痴と世間話だったとか(^^;
そーゆーの聞くと思わず、踊る大捜査線の第一話で田中文夫に仕事の愚痴をこぼしていた、取調室の青島くんを思い出してしまいますねぇ(笑)

てかその愚痴の最中に踊る大捜査線がどうのって話をしてしまう刑事さんって!(爆笑)


久々に笑える話でした。
いや、取調べを受けたご本人にとっては、とても笑える話ではなかったでしょうけど~~~(>_<;)

でもってやっぱり最後には「君も警察官に」って話になるんですね(^^;
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

01 : 00 : 28 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<触発されてます | ホーム | 見学は接待?>>
コメント
イソ弁
イソ弁とは、弁護士事務所に勤めている弁護士のこと http://handicap.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/12/10 21:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
