スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ロケ地にある不思議なもの

::: tyotto nikki Diary ::: A diary of *:aircoat:* ::: | *踊るあわび*[本日のネタ元]
::: tyotto nikki Diary ::: A diary of *:aircoat:* ::: | *踊るあわび*

先日放送された「弁護士 灰島秀樹」のロケ地近くに住んでいるという人の、近隣状況報告でした。

カメラマジック(笑)の妙と、それから、ロケ地近くには「あわびのUFOキャッチャー」があるという事実を暴露(違)されています。

一読、「あわびの形をしたぬいぐるみとかクッションが取れるのかな? そんなグッズも微妙だなー」などとUFOキャッチャーの常連である管理人(自爆)は思ったのですが、よくよく読んでみると、本当のあわびを取るために一回500円でチャレンジできるUFOキャッチャーだそうで……。

ガラスにへばりついて取れるわけがない!というシロモノだそうですよ(^^;
面白いものが世の中には存在するのだなぁ。

※11月8日追記
コメント欄にて、ネタ元のkeito様から、アワビではなくサザエのUFOキャッチャーだった旨、ご報告いただきました!
どちらにしても微妙さはあまり変わらない(笑)ので、最初の文章はそのままにしておきますね(^^)
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 37 : 20 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<警察学校体験入学 | ホーム | フランスで紹介されてます!>>
コメント
ありがとうございます&すみません;
初めましてこんばんは。tyotto nikkiを書いているkeitoと申します。
アクセス解析からオジャマしました。
私の日記を記事に取り上げて下さってありがとうございます。

ちょっと思い出した事があったのでお伝えします。
UFOキャッチャー、あわびじゃなくて、サザエでした(笑;
まぁ、印象的にはどっちでもあまり変わらないですね^^;
失礼致しました;
by: keito * 2006/11/08 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^)
>keitoさま
コメントありがとうございます。
おお、アワビではなくサザエだったのですね。
エントリに追記としてその旨、書いておきました。教えてくださってありがとうございます(^人^)
どちらにしてもよその地方には多分ないと思うので、すごく興味あります。ぜひ一度、実物を見てみたいです。
by: specialplan * 2006/11/09 00:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
