スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またしても授業にて

まったりな日常:授業[本日のネタ元]
まったりな日常:授業

組織経営論の授業で踊る大捜査線TheMovie2を見るように言われたそうですよ!

というか。

過去エントリでも最近の小学校の音楽の授業では……とか実写の授業でとか、あるいはテストの題材になったよとか、踊るっていろんな意味で授業でよく使われてるんですね。

好きなヒトにはたまりませんが、きらいな人ももちろんいるだろうし、そういう人にとってはけっこう辛いことかも(^^;

もちろん自分は羨ましいと感じるほうの人間なんですけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

03 : 30 : 25 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またしてもお笑いのネタに。 | ホーム | 踊る大捜査線ばりの追跡劇が本当に!>>
コメント
初めまして^^トラックバックありがとうございます。
小学校などでも使われているんですね~!
まだ見てないのですが、楽しみにしています♪

大学の先生曰く、
「二人の管理官のマネジメントスタイルの比較」
「犯人グループの組織のあり方」
について注意して見てくれとのことでした。
ボクは専門ではないので詳しくは勉強中ですが、そういう見方もできるのですね~。

とりあえずは室井管理官の動きを追ってみたいと思います。好きなのでw
by: ライカ * 2006/10/06 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
あああっ
>ライカさん
長らくコメントに気付かなくてごめんなさいっ(焦)
踊る大捜査線って本当にいろんな視点から見られるので、そこが人気の秘訣だと思いますvv ぜひ、いろんな角度から見てみてくださいね!
ちなみに私も室井管理官に理想の上司像を見ている人間です(笑)
by: specialplan * 2006/10/18 07:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
