スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[閑踊期中のネタ 007]修学旅行で乗った船が……!


[閑踊期中のネタ]本日のネタ元
キウイ(bird)ってキウイ(fruit)味??: ダヴィンチコードって面白いのか??(修学旅行1日目)

エントリタイトルと本文があまり関係ないようなー(^^;

修学旅行。
船で九州に向かうのですが、その船が踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!に登場したふじ丸だそうですよ。船内の写真も掲載されています。

サムネイルをクリックするととんでもない大きさの写真が別窓表示されますので、客室部分はかなりはっきり分かります(笑)

※このページは踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページです。「閑踊期」というワードが対象です。
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

04 : 48 : 04 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<[閑踊期中のネタ 008]組織論入門のあの人が…… | ホーム | [閑踊期中のネタ 006]実写の授業で>>
コメント
タイトルはしりとりになっとるんです。
by: すぱいだー * 2006/06/14 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
おおおっ、なるほど!そういうことでしたか。

思わずそちらのブログに飛んで確認してしまいました。
本当に全エントリタイトルがしりとりになってるんですね!(驚)

これはすごい手かも……

コメントありがとうございましたー!
by: specialplan * 2006/06/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
