
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

元夫婦役で共演

Hollywood Express: 山寺宏一より今週の一言[本日のネタ元]
Hollywood Express: 山寺宏一より今週の一言

有料放送Wowowのノンスクランブル放送時間帯(この時間帯に放送される番組はBS機器さえあれば無料視聴できます)に放送されている、Hollywood Expressという番組の番宣ブログでした。山寺宏一さんがエントリをアップされています。

11月3日から東京・渋谷のPARCO劇場でお芝居をされるそうなんですが、山寺さんの相手役が水野美紀さんだそうで、いまから共演がとても楽しみだと綴られています。

元夫婦役という設定だそうで、エントリ中でそう見えるかどうか不安がられてました(笑)

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 47 : 52 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大はしゃぎ☆ | ホーム | 教訓>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
