
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

教訓

独り言: 大学受験[本日のネタ元]
独り言: 大学受験

大学受験を経験したことで得た教訓を書かれています。

「正しいことをしたければ偉くなれ」という和久さんの名言を、このような形で取り上げてもらえたことがちょっと嬉しかったので、長い文章ですが紹介させていただくことにしました。

余談ですが、ゴルバチョフ大統領が「正しいことをしたければ偉くなれ」の実践者だったことも、このブログで知りました。なんだかちょっと得した気分ですね(笑)

すべての詳細は当該ブログエントリにて確認してみてくださいまし。長文ですが、読む価値十分です。

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

03 : 41 : 27 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元夫婦役で共演 | ホーム | 関係性の変化を考察してみる。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
