
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やはり激務ですか……

Atomic Heart : 東京の[本日のネタ元]
Atomic Heart : 東京の

警視庁に勤めている友人が、退職を決意されたという話。
短い文章の中にも、警視庁で勤めるということがいかに激務なのかが伝わってきます。

室井さんも新城さんも沖田さんもついでに(ついでに?!)一倉さんも島津さんも、みーんなこういう環境の中で仕事してる(してた)んですねぇ……(ノд-。)ほろり

性格も歪むってもんです(違)

所轄の刑事に感化されて方向性をかえる、ってことは、本当にドラマの中だけのファンタジーでしかないような気になってしまいました(涙)

この激務から離れ、新しい道に進まれるご友人に、幸多からんことを祈らせていただきます。

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 50 : 04 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<個人的に驚いたこと | ホーム | オットコマエな真矢みきさん>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
