
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またスクリーンで見られます!

満天堂・浜町店:うらやましい[本日のネタ元]
満天堂・浜町店:うらやましい

CINEPLEXというシネコンが近くにある方に朗報です。
シネプレックス系列の映画館で、「踊る大捜査線」の本編2本とスピンオフ2本が10/21から11/17にかけて特別上映されるそうだ。

また大画面で踊る大捜査線を見られる機会がやってきましたよ!
全ての系列館で上映されるのかは分からないが、現時点ではシネプレックスわかば(埼玉)と、シネプレックス幸手(埼玉)のサイトに掲載されている。

埼玉近郊の方、チャンスです!

スピンオフもだけど、やはり本編二本がいままた大画面で上映されるというのは、それだけで嬉しいですねぇ(^^)
自分は関西在住なので、とても埼玉まで足を伸ばせそうにありませんが(涙)それでも上映されるという事実だけでも嬉しいものです。

関西でもこういう企画、持ち上がらないかしら……。


テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

00 : 58 : 03 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不確定情報。 | ホーム | 捜査会議☆覗き見しちゃった!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
