
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

捜査会議☆覗き見しちゃった!

KICK THE REAL:色々もろもろ♪[本日のネタ元]
KICK THE REAL:色々もろもろ♪

しょーじき、最近はいろいろ検索してみても「UDON」ネタか「灰島」ネタしか拾えないので、ちょっと萎え気味の管理人です_| ̄|○

確かに検索量の増加を考えると「閑踊期」とはとても言えない時期。

でもたまにこういう面白いネタを拾えるので、みなさまにご紹介したくなってしまうのですね(苦笑) 「閑踊期」でもないし、皆様が求めているのは「UDON」や「灰島」かもしれませんが、そんなネタ一つも持ってませんので(自爆)当ブログではこういったコネタをお楽しみくださいまし。


そんなわけで本日のネタは、仕事で配達をしてホンモノの捜査会議を覗き見してしまった人のお話。何を配達したんだろう……やっぱりカツ丼?(違!つーかなんて貧困な発想!)

……いや、それは懲戒免職モノらしいから⇒http://mytown.asahi.com/saitama/news.php?k_id=11000000609070002参照。(情報元は踊る大捜査線FANSITEさま。いつもありがとうございます。)

捜査会議を目撃したときに、同僚に信じてもらえなかったという話が涙を誘いますね(ノд-。)くすん 翌日、同僚も配達して目撃したようなので最終的には信じてもらえたようですが。

そりゃそうよね~、そんな機会、一般人にはめったにないもの(笑)

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 57 : 56 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またスクリーンで見られます! | ホーム | 分かりにくい仕組みを理解してみる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
