
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

分かりにくい仕組みを理解してみる

にゃんでも日記: いきなりですが。[本日のネタ元]
にゃんでも日記: いきなりですが。

灰島情報花盛りで「閑踊期」じゃなくなったので、しばらく更新をサボろうかと思ってたんですが(爆笑)、自分なりに面白いネタを拾うと、黙っていられなくてついつい更新してしまいます(^^;

というわけで、灰島関連話題はよそ様がたくさん取り上げていらっしゃるので、うちは天邪鬼にわが道を行くことにします。ロングテール狙いです(違)

官公庁の仕組みってけっこう複雑で分かりがたい部分がありますよね。このエントリを読んで「ほほーっ!」と思わず感心してしまいました。

国家公安委員会の中にさらに外局?の警察庁があるってことですかね?

このあたりの記述なんてちょっと目から鱗。別物じゃなくて、国家公安委員会の中に、警視庁があるという仕組みになるのか……ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

確かに、仕組みが分かると別の意味でまた、踊る大捜査線を楽しめるようになるかもしれません(笑)

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

23 : 53 : 24 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<捜査会議☆覗き見しちゃった! | ホーム | 多分ネタ違いだろうけど。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
