
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

それってヤバくない?

monkoのつぶやき おばさんの休憩室  - だいぶ前の話だけど[本日のネタ元]

monkoのつぶやき おばさんの休憩室  - だいぶ前の話だけど

このブログを始めて思ったことなんですが。
踊る大捜査線って、現実の警察を語るときの代名詞になっているような気がします。やはり、たとえることで印象が伝わりやすいんでしょうか。

今日拾ったブログのエントリもそうでした。

個人的には、ご本人が目撃されたという池袋駅でのできごとよりも、渋谷の又聞きの話の方が気になります……(^^;

一緒くたにしょっ引かれてボコボコって……いちおう、手を出すのはまずいのでは? そこが取調室だったとしたら内規違反ってヤツでは?(By第三話)

すっごく気になるんですけどーーーっ!!!

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 02 : 35 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<制服は萌えアイテム | ホーム | いまこそベテランの力を!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
