スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

未来の……!!

公務員試験もっと知りたい!:警視庁ツアーでモチベーションUP☆ - livedoor Blog(ブログ)
[本日のネタ元]
公務員試験もっと知りたい!:警視庁ツアーでモチベーションUP☆ - livedoor Blog(ブログ)


警視庁見学ツアーに参加されたんですね。

文面からどういう立場の人かよく分からなかったので、第一回エントリをたどってみたところ、公務員試験もっと知りたい!:公務員になろう! - livedoor Blog(ブログ)ということで、公務員受験専門学校のアドバイザーをされてる方でした。

というか、そういう専門学校があることすら知りませんでした(^^; 無知ですいません(>_<;)

参加された皆さんは警視庁が第一志望の方がほとんどということ。
更に当日は「警視庁女性警察官の最終合格発表」だったそうで、
渋谷校にも朝から合格報告が届いたところです

ということなので、未来の官僚たちがここから続々と巣立っていくわけですね?!

と、いうことは、は、室井さんや新城さんや沖田さんと一緒に仕事するであろう人たちが、ここにひしめいているわけですね?!

「警視庁見学ツアー」の詳細なレポートを読みながら、妄想はどんどん膨らんでいくのでした(汗)
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

01 : 07 : 28 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いまこそベテランの力を! | ホーム | ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
