スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m

ドラハッパーサイジョウ日記(ブログ編):踊る大捜査線(BGMを封鎖せよ) - livedoor Blog(ブログ)
[本日のネタ元]
ドラハッパーサイジョウ日記(ブログ編):踊る大捜査線(BGMを封鎖せよ) - livedoor Blog(ブログ)


……ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _;)m

と、別に私がやったわけではないのに、めっちゃくちゃ謝りたい気分に陥ってしまいました。なんですか、このばか者は。ファンの風上にもおけやしないっヾ(*`Д´*)ノぷんすか

本当に好きなら他人の迷惑になるようなサントラの聴き方はやめましょうよ。ヘッドフォンでもイヤフォンでもつけて聞きましょうよ。それがイヤなら音量を下げましょうよ。

自分もね、隣人の夜中の大音量に悩まされた経験がありますので(そやつはカラオケの熱唱だった……本当、夜中にカラオケの練習するのはやめて欲しいよ……_| ̄|○ )こちらの方の気持ちは痛いほど分かります。

でもって自分、そのカラオケの題材にされてた曲がもれなくキライになりましたから(爆)、このエントリを書いた人もそういう気持ちになっちゃうんじゃないかと思うと、ファンとしてはとても悲しいです。

夜中に大音量でサントラを聞くのはやめましょうね。本当に。
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

07 : 05 : 30 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<未来の……!! | ホーム | イリュージョン?!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
