スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イリュージョン?!

ぼくのミステリな備忘ログ: 大停電の日にこのポスター
[本日のネタ元]
ぼくのミステリな備忘ログ: 大停電の日にこのポスター


ブログ主が先日の東京大停電時に見かけたという東京湾納涼船のポスターに対してツッコミまくっているエントリなんですが、これがもう私のツボを突きまくりました!!(爆笑)

長文ですが、わかりやすく画像も多用されてますし、笑っているうちに読み終えられるので、長さを感じさせません!

踊る大捜査線ファンのみなさんにぜひとも紹介したいと思いました。
みなさんもぜひご一読を!
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

01 : 31 : 29 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m | ホーム | この場所は……!!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
