スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

(本当の)レインボーブリッジ

感想です。:東京ベイブリッジ
[本日のネタ元]
感想です。:東京ベイブリッジ


エントリタイトルの(本当の)に括弧をつけたのは、「踊る大捜査線THE MOVIE2レインボーブリッジを封鎖せよ!」における本当のレインボーブリッジ、って意味なのでした。

つーわけでファンには有名な話ですね(^^)
京滋バイパスです。
ワタクシも全線開通前に部分的に車で走ったことがあります。あとで撮影に使われたと知って私も車で走ったのよーっ!!!と妙に嬉しくなった覚えがあります(笑)

こちらのブログに小さく写真が掲載されているのですが、周囲が田んぼばかりのとんでもない田舎だってことがよく分かりますね。CG技術でこの田舎が東京BAYAREAにバケるんですから、技術というのは本当に侮れないものです。
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

09 : 36 : 32 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<封鎖されましたー♪ | ホーム | 所轄の意地、見せてやりましょう!>>
コメント
ネタに取り上げていただいてありがとうございます。
京阪電鉄の車窓から携帯で撮ったものですから全部をようすが見せられなく残念です。ひょっとしてレインボーブリッジと東京ベイブリッジとは別物というか、こういう呼び方はしないのでしょうか?それと話は変わるのですが、このあたりの風景大好きなので京阪電車からの車窓風景のオススメです。京阪電車に乗られたかたぜひじっくり見てほしいです。
by: 三助 * 2006/08/11 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/13 11:32 * [ 編集] | page top↑
確かに!
>三助さん
コメントありがとうございます(^^)
田舎田舎とよく考えたらとても失礼なことを書いていましたね(>_<;)す、す、すいませんっ!m(_ _;)m

あの辺りには嫁いだ友人がいるので、ちょっと遠いけどたまに出かけたりします(それで例のバイパスを走ったこともあるのです)
確かにあのあたりはとてもゆったりできるすばらしい空間ですよね。
今度電車で行くときは本を読んでないで(笑)車窓外の景色をゆったりとした気分で眺めてみようと思います。
by: specialplan * 2006/08/14 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
