
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

所轄の意地、見せてやりましょう!

Yahoo!ブログ - 法医学者の悩み事
[本日のネタ元]
Yahoo!ブログ - 法医学者の悩み事


法医学者の立場から、所轄警察との関係について書かれた、興味深いブログエントリです。

やはりここでも問題になるのは「キャリアの現場知らず」なのですか(^^;
こういうのを読むと、「踊る大捜査線」における「室井慎次」という現場寄りのキャリアの存在は、本当にファンタジー設定なんだなぁということがよく分かりますねー(笑)

いまの警察の力を認めつつ、さらによくしていこうという提言を、法医学者の立場から書かれていて、なかなかに興味深いエントリでした。

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

05 : 26 : 06 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(本当の)レインボーブリッジ | ホーム | 目撃情報!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
