
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

目撃情報!

本日のネタ元
willow under snow: 靴5足
willow under snow: 靴5足

バーゲンで靴下を買いあさった話の後に、さりげなく「そういえば……」って感じで、踊る大捜査線の主要メンバーである「あの人」がJR三ノ宮駅をふつうに歩いていたという話が綴られてます。

ということは、今日は神戸にいらしたんですね、「あの人」……!
コメント欄に「ドラマの撮影関連では」と書かれていて、ああ、なるほど~と思ってしまいました。

「あの人」が誰なのかは、ぜひ、当該ブログエントリにてご確認ください(^^)

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

22 : 56 : 00 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<所轄の意地、見せてやりましょう! | ホーム | あざといなぁ(笑)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
