スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あざといなぁ(笑)

[本日のネタ元]
青森めんこいブログ(Menkoi Aomori Blog):岩手県警察w - livedoor Blog(ブログ)
青森めんこいブログ(Menkoi Aomori Blog):岩手県警察w - livedoor Blog(ブログ)

ドライブしてたら警官募集のCMがかかって、そのBGMが「Rhythm and Police」だったそうですよ。当然、募集しているのは岩手県の「所轄の兵隊」(笑)

最近の警察はこういうあざといことをするんですねvv

よその地方はどうなんでしょう?
とりあえず兵庫県はやってませんねぇ……。ちょっとやって欲しかったり(^^;
つまりあざといとか言いながら実は岩手県民が羨ましいのでした ι
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

23 : 27 : 48 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<目撃情報! | ホーム | 確かに響きは似てるけど……(笑)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/08/06 07:19 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
