
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

警察をより詳しく知りたいなら

[本日のネタ元]
THE POLICE ENTERTAINMENT: 警察署の様相
THE POLICE ENTERTAINMENT: 警察署の様相

なんかすごいブログを拾ってしまいましたよ……(^^;

拾ったエントリは上記に紹介させていただいているように「警察署の様相」というものなのですが、このブログ、全体の内容がすごく濃いんですよ。

「踊る大捜査線」のおかげで警察機構そのものに興味を持ったという人は多数いらっしゃると思うんですが、いろんな意味で更に深く警察をいう存在を知りたいなら、このブログは必見ではないでしょうか。

文字はびっしり詰まってるし難しい用語も多々登場しますが、それでも引き込まれてしまうのは、やはり本当に詳しく解説してくださっているからでしょうね。

どういった方がこのブログを作成されているのか、とても気になります……!!

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

03 : 06 : 06 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テストの題材になったよ | ホーム | 調べものにはまる>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
