
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あんな人やこんな人が!!

[本日のネタ元]

うぃきぺでぃあ・うぉっち: 架空の一覧記事
うぃきぺでぃあ・うぉっち: 架空の一覧記事

WikiPediaはよく利用していますが、記事量が膨大なのですべてを見通すことなど不可能です(^^;

こうして面白いページを紹介してくれるブログがあるのはありがたいですね。

ところでここで紹介されている架空の警察官一覧 - Wikipediaというページ、刑事ドラマ(特撮やアニメ含む)ファンにはたまらない魅力です!

まぁとりあえずアクセスしてみてくださいまし。

個人的には警視総監の項目で有閑倶楽部に登場する松竹梅時宗氏が押さえられていたことや、警視監の項目でドラマ相棒に登場する小野田公顕氏が押さえられていたことがツボりました(笑)

我らが室井さんは当然警視正の項目(^^)
みんなの真下くんは警視の項目に登場します(^・^)

あ……あぶない刑事の鷹山さんや大下さんは和久さんと同じ巡査長だったんですねΣ(゚Α゚|||)てっきり青島君と同じ階級の巡査部長だと思ってました。あぶない刑事をあまり見ていなかったことがバレバレですね_| ̄|○

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 22 : 28 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調べものにはまる | ホーム | 着眼点>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
