
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スリーアミーゴスの正体は!!

[本日のネタ元]

バスター&ラン - 最近うるさすぎ
バスター&ラン - 最近うるさすぎ:スリーアミーゴス

こちらに
某辞書によると、UMLを提唱した人たちらしい。
と書かれていたので、何のことかと「UML 提唱」と入力してGoogle検索してみました。

統一モデリング言語

統一モデリング言語 (UML, Unified Modeling Language) はソフトウェア開発のためのモデリング言語。

最初期の版はラショナルにおいて、グラディ・ブーチ、イヴァー・ヤコブソン、ジェームズ・ランボーの三人によって策定された。この三人はスリーアミーゴスと呼ばれている。


うひゃ、た、確かにUMLの提唱者はスリーアミーゴスって書かれてますΣ(゚Α゚|||)びっくり

そうか、ドラマや映画の中で毎回ボケているけど、それは世をしのぶ仮の姿で、本名はそれぞれグラディ・イヴァー・ジェームスで、そのうえ統一モデリング言語など作っていた人たちだったのか……!!

……って、「楽しいねぇ、ファミコンって」などとボケてみたり、不倫メール送るくらいにしかパソコンを使えない人でしたね、湾岸署の署長さんは(笑)

とんでもない符合もあったもんです(^^;

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

03 : 47 : 14 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長崎弁に翻訳された! | ホーム | ピーポくん登場!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
