
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ミッキーマウスが行方不明?

[本日のネタ元]
読書サロン | ディズニーは好きですか?
読書サロン | ディズニーは好きですか?

新潮社から出ている「ミッキーマウスの憂鬱」という書籍の紹介です。

……と書くと一見、踊る大捜査線とまったく関係がないようですが、ここで紹介されているあらすじを読んでいると、まるでディズニーランド版・踊る大捜査線!って感じなんですよ。

個人的にめっちゃくちゃ読んでみたくなりました(^^)

踊る大捜査線が好きで更に読書好きの方、ぜひこの紹介文に目を通してみてください☆きっと読んでみたくなりますよ。

ミッキーマウスの憂鬱
松岡 圭祐
新潮社 (2005/03/23)
売り上げランキング: 21,112
おすすめ度の平均: 4.49
5 充分楽しめた
4 やっぱりよかった
5 思いっきり泣けました。



テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

01 : 05 : 21 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピーポくん登場! | ホーム | 踊る大捜査線に登場するあの人が……>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
