
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[閑踊期中のネタ 033]同じこと思いました

[閑踊期中のネタ 033]本日のネタ元
Yahoo!ブログ - 千葉移住日記


Yahoo!ブログ - 千葉移住日記:ULTRA BLUE


同じことを考えた人がいるんだなぁと感激したのでご紹介。
私はアルバムを聞いたわけではなく、シングルでこの曲が発売されたときに聞いて、同じこと思ったのでした。

公務員=夢がない、なんて発想に夢がないじゃない?

だってここにも書かれている通り、1種の試験に通れば室井さんや新城さん、沖田さんと同じ立場になることも可能なんですよ? ドラマの中のみならず、現実でも改革を推し進めることが出来る立場になることが出来るんですよ? これが夢がいっぱいじゃなくてなんなんだろう!って、そう思ったんですよ。

……ドラマの見すぎですか。そうですか_| ̄|○

※このページは踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページです。「閑踊期」というワードが対象です。

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

04 : 32 : 21 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正しいことをしたければ…… | ホーム | [閑踊期中のネタ 032]同じ穴のなんとか>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
