スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[閑踊期中のネタ 030]妄想に耽ってみました。

[閑踊期中のネタ 030]本日のネタ元
イチオシ雑記帳 | 湾岸署の署長なら「美容整形カリスマ令嬢身代金誘拐事件特別捜査本部」って戒名付けるかな?


イチオシ雑記帳 | 湾岸署の署長なら「美容整形カリスマ令嬢身代金誘拐事件特別捜査本部」って戒名付けるかな?


このたび起こった実際の身代金誘拐事件について、被害者への同情をこめた雑感を綴りつつ、踊る大捜査線ファンの悲しい性でつい登場人物たちを当てはめて事件の様子を想像してしまったブログ主の気持ち、ファンとしてはとてもよく分かります。

不謹慎だという自覚はありつつも、やはり現場でがんばっている人たちの力というものについて考えちゃいますよね。そして顔の見えない誰だか分からないシルエットで想像するより、よく知っている登場人物たちで想像したほうが、実感として迫ってくるものもあるでしょうし。

余談ですがエントリタイトルの戒名、秀逸です(笑)

※このページは踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページです。「閑踊期」というワードが対象です。
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 28 : 34 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[閑踊期中のネタ 031]もう真夏ですよね……? | ホーム | [閑踊期中のネタ 029]懐かしくも新しいもの>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
