
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[閑踊期中のネタ 027]このサブタイトルいいなー

[閑踊期中のネタ 027]本日のネタ元
malefics:BLOG | さんざん。


malefics:BLOG | さんざん。


こちらのエントリによると、愛機MURAMASAの不調によりPCのリカバリーを試みるも、リカバリーCDが見当たらず探しまくっておられるわけですが。

そのリカバリーCD大捜索にご自分でつけられたサブタイトルがステキなんですよ!
その名も
踊る大捜査線2006~梅雨の大捜索スペシャル~


なんか湾岸署の捜査員たちが、そぼ降る雨の中、アジサイに見送られながら必死に捜査している状況が脳裏に浮かんでしまいました(^^)
実際にこういうスペシャルドラマ作ってくれないかなーなんて妄想まで広がってしまいましたよ。

あ、でも梅雨の大捜索スペシャルだと青島コートの出番がありませんね。
どうしましょう(汗)


※このページは踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページです。「閑踊期」というワードが対象です。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

08 : 06 : 53 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<[閑踊期中のネタ 028]映検の問題にも使われました。 | ホーム | [閑踊期中のネタ 026]事実は小説より奇なり>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/27 11:43 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
