
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[閑踊期中のネタ 026]事実は小説より奇なり

[閑踊期中のネタ 026]本日のネタ元
サップの麗しゴージャス日記:青島くん!事件です! - livedoor Blog(ブログ)


サップの麗しゴージャス日記:青島くん!事件です! - livedoor Blog(ブログ)


エントリタイトルからしてファンを煽ってますね(笑)

このエントリに書かれていることはどうやら新聞にも掲載された実際の事件のようです(驚)まさに「事実は小説より奇なり」ですね。

これを読んで、「踊る大捜査線」に登場する名脇役・吉田のおばあちゃんを思い出してしまいました……(悲)

原久子さん演じる吉田のおばあちゃんは、登場回数こそ少ないものの、全編通して青島くんを守ってくれたあのお守りを渡してくれた人という設定によって、その存在を揺るぎないものにしていましたよね。その存在感に恥じない名演技で、数少ない登場シーンでも画面を和やかにしてくれたものです。

改めて、原久子さんのご冥福をお祈りしたいと思います。


※このページは踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページです。「閑踊期」というワードが対象です。

テーマ:つれづれ。 - ジャンル:その他

04 : 59 : 23 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[閑踊期中のネタ 027]このサブタイトルいいなー | ホーム | [閑踊期中のネタ 025]本当にケーサツで配られていたあるもの>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
