
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[閑踊期中のネタ 023]踊るシナリオ集がバイブルです。

[閑踊期中のネタ 023]本日のネタ元
光太郎日記:休憩中… - livedoor Blog(ブログ)


光太郎日記:休憩中… - livedoor Blog(ブログ)


演出家で脚本家で俳優の吉谷光太郎さんのブログです。

あのキネマ旬報の別冊 踊る大捜査線のシナリオをバイブルと仰いでいらっしゃるとか。気分転換に読み始めたら手が止まってしまったそうですよ。

あの一連のシナリオ集は単なる素人が読んでも本当に面白くて良いできの書物だと思うので、プロが読めばはまり込んじゃうのは当然なんでしょうねー。

閑踊期」でもこうして影響力を持っているのが踊る大捜査線のすごいところですよね。改めてすごさを感じます。

※このページは踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページです。「閑踊期」というワードが対象です。

テーマ:裏話 - ジャンル:小説・文学

06 : 30 : 23 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[閑踊期中のネタ 024]俳句が作られています。 | ホーム | [閑踊期中のネタ 022]警察という言葉に弱くなった。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
