
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[閑踊期中のネタ 022]警察という言葉に弱くなった。

本日のネタ元
全力疾漕: 微妙に久しぶり 


全力疾漕: 微妙に久しぶり 


踊る大捜査線に傾倒して以来、警察という響きに弱くなり、「驚愕の警察小説」というあおり文句につられて、とある推理小説に手を出してしまった話が綴られています。

どの小説かは先方のブログで確かめてくださいね。なるほどと思いますから。

こういう人にとっては閑踊期など何のそのって感じですね。だって警察という文字を見るたびに踊る大捜査線を思い出すわけでしょ? まさに閑踊期知らずですね。たのもしいです(^^)

※このページは踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページです。「閑踊期」というワードが対象です。

テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌

01 : 17 : 18 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[閑踊期中のネタ 023]踊るシナリオ集がバイブルです。 | ホーム | [閑踊期中のネタ 021]こんなパチンコ希望します!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
