
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[閑踊期中のネタ 021]こんなパチンコ希望します!

本日のネタ元
エヴァパチ好きです。|猫と竜。行動観察日記


エヴァパチ好きです。|猫と竜。行動観察日記


新世紀エヴァンゲリオンのパチンコ台があるのは知ってましたが、こちらの方はそれにはまっているようです。パチンコ屋さんじゃなくてゲームセンターのヤツだそうですが。

で、こんなパチンコあったらいいなぁという希望を書かれているのですが、その中の一つに「踊る大捜査線」のネタがあるのでした。

この希望がですね、実にいい味出してるんですよ。こんなパチンコ台が存在したら私も打ってみたいです(笑)

でも「冬のソナタ」のパチンコ台みたいに妙なイラストで表現されるのは嫌だな……(^^;

※このページは踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページです。「閑踊期」というワードが対象です。

テーマ:新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

08 : 56 : 49 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<[閑踊期中のネタ 022]警察という言葉に弱くなった。 | ホーム | [閑踊期中のネタ 020]辞表を書いたら……>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
