スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

[閑踊期中のネタ 014]似顔絵


[閑踊期中のネタ]本日のネタ元
Yahoo!ブログ - 絵そして…絵: 似顔絵クイズ第132問

えーと。お題のイラストはリンク先を見ていただくとして。

私は誰?
(ヒント:踊る大捜査線に出演)


すいません。
素で分かりませんでした。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


誰か分かった人私にも答えを教えてください。

※このページは踊る大捜査線FANSITE主催SEOコンテスト参加ページです。「閑踊期」というワードが対象です。
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

05 : 47 : 49 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<[閑踊期中のネタ 015]感化されやすい息子さん | ホーム | [閑踊期中のネタ 013]理想と現実2>>
コメント
こんにちは。初めまして。カタオカと申します。FC2ブログの訪問者履歴を辿ってこちらにお邪魔しました。
似顔絵クイズ。答えは柳葉敏郎さんですよね? ややデフォルメしすぎの感はありますが・・・合ってますよね(<多少不安らしい)。
オールバックでスリー・ピースだったらすぐにわかったのに。残念っ。
by: カタオカジュン * 2006/06/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
>カタオカジュンさん
コメントありがとうございます。ばたばたしてて見逃してました(^^; 

ああ、なるほど、柳葉さんですか!
室井さんの印象が強すぎてオールバックでスリーピースじゃないと私もまったくわかりません(>_<)
室井さんの影響って本当に強いなぁとおもいますσ(^_^;)アセアセ...
by: specialplan * 2006/06/02 09:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
