
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

思わず口にしたくなる、踊る大捜査線的コネタ

かっむぁーだっ(かまだ)|みっちはおまめ[本日のネタ元]
かっむぁーだっ(かまだ)|みっちはおまめ

今日はコネタです。
が、踊る大捜査線のファンになら、このコネタを連発したくなる気持ち、分かるのではないでしょうか(^^)

考えてみれば、「かめだ」にしろ「かまた」にしろ、実際にそういう苗字の人がいるわけですからねぇ。
ドラマや映画で特徴的な使われ方をすると、どうしても身近な環境でその特徴を踏襲してみたくなりますよね(笑)

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

02 : 51 : 36 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<青島くんと和久さんが張り込みしていた路上は…… | ホーム | 「室井さんを募集」って!!>>
コメント
赤ちゃんの名前
赤ちゃんの検索サイト。赤ちゃんの名前、モデル、赤ちゃん肌、旅行、名づけなど赤ちゃんに関する各種情報をお届けしています。 http://larrikin.shipsparesandrepairs.com/
by: * 2008/10/18 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
銀行業務検定試験
銀行業務検定試験とは、銀行、生保、損保、証券といった金融機関の行職員を対象とした検定試験 http://story.markjacobsesq.com/
by: * 2008/11/04 02:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
