スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「室井さんを募集」って!!

室井さん募集中-縺セ縺?[本日のネタ元]
室井さん募集中-縺セ縺?

エントリタイトルに思いっきりつられました(笑)

どういう意味で「室井さん募集中」なんだろうと思ったら、室井さんのような上司が欲しい、という話なんですね。そう思っている人はものすごくたくさんいるんじゃないかなー。かく言う私だって室井さんみたいな上司、欲しいですよ!(笑)

部下をとことん信頼して全部預けて信じてくれるような上司がいたら、そりゃ張り切って仕事しちゃいますよね。
このエントリが多数の人たちの気持ちを代弁しているような気がしました。

ところでこのブログタイトル、どう読むんでしょう???^^;
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

01 : 28 : 54 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<思わず口にしたくなる、踊る大捜査線的コネタ | ホーム | いろんな事例で取り上げられるスタンダードな踊る大捜査線。>>
コメント
冷凍空調技士
冷凍空調技士とは、冷凍・冷房用の機器装置の設計・製造・施工などを行う技術者を認定する資格 http://rashower.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/11/05 10:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
