
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マーケティングの現場にも生きる踊る大捜査線の精神

誰のためのAISASか。楽天、三木谷浩史氏に学ぶ現場視察術 | Web担当者Forum[本日のネタ元]
誰のためのAISASか。楽天、三木谷浩史氏に学ぶ現場視察術 | Web担当者Forum

マーケティングにおける現場主義とはどういうことかを、楽天市場の三木谷社長に学ぼうというコラムなんですが、この記事の中に踊る大捜査線の有名な名セリフ「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」が登場していました。

会議室でツノ付き合わせてたって良い案は出てこない、じゃあどうするべきかった話です。マーケティングに興味ある人は元エントリを読んでみてください。

ところで。
せっかく引用するんなら作品タイトル名は間違えないで欲しいなぁ(^^;
人気ドラマ「踊る! 大捜査線」での名台詞
って、踊る、の後に!マークつけるのはNTVのさんま御殿だけにしてください_| ̄|○

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

03 : 16 : 30 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<岩手県北上市で演奏会 | ホーム | Google翻訳のスゴ技にはオチがついていた!>>
コメント
PDA(携帯情報端末)
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/110353/
by: * 2008/11/10 13:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
