スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

警視庁の食堂でいただくランチ

:: KABUKI Night Walkers | 踊る大捜査線気分をちょっとだけ味わうin霞ヶ関 ::
[本日のネタ元]
:: KABUKI Night Walkers |
踊る大捜査線気分をちょっとだけ味わうin霞ヶ関 ::

こちらの方、一般人にもかかわらず、入管チェックの厳しい警視庁の中の食堂で、ランチを堪能してきたそうです。
……勿論カラクリがありまして、警察OBの方とご一緒だったようなんですけどね(^^)

さすが警視庁の食堂、なんと握りも食べられるようですよ。こちらの方もその寿司を警察OBの方にご馳走になったそうです。掲載されているお寿司の写真は、寿司桶に入っててたいそう豪勢です。もしや室井さんや新城さんや沖田さんもこの食堂で?!

……いや、多分、食堂になど顔を出さないとは思いますが。
うーん、室井さんは使ってたかなー。きっと黙々と一人で食堂で……想像したらちょっと悲しくなっちゃった(;_;)
でも使ってたかなーって過去形で書かなくちゃいけないのはもっと悲しいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 うわぁぁぁ~ん

木島さんや爆処理班長あたりは絶対しょっちゅう利用してますよね(笑) あと所轄に意地悪な捜査一課の益本さんとかね(^^; お世話になっているのじゃないかと。

誰がこういう場所を利用してるんだろう、とか、誰は利用しないんだろう、とか、考えるとけっこうたのしいですvv
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

03 : 59 : 17 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「踊る大捜査線」の根強い人気っぷり。 | ホーム | OD2パンフレットにまさかの?!>>
コメント
モダンなごみ箱デザイン
ごみ箱の検索サイト。復元、消えた、アイコン、分別、削除などごみ箱に関する各種情報をお届けしています。 http://curriculum.tallmadgetitans.com/
by: * 2008/11/13 23:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
