
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とうとう本物の「湾岸署」が誕生します

Yahoo!ニュース - 時事通信 - 警視庁「湾岸署」誕生へ=都議会に改正案提出[本日のネタ元]
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 警視庁「湾岸署」誕生へ=都議会に改正案提出

本日は趣向を変えてYahoo!ニュースから。
ああ、とうとう、本当に「湾岸署」ができるんですねぇ……しみじみ。

こんな記事を見てしまうとつい、
建物は地下1階、地上9階建て鉄筋コンクリート造になるという。
ということで、やはり地下には日向真奈美(小泉今日子)を拘束した特別室を作って欲しいし、最上階はやはり特捜本部の置かれる大会議室であって欲しいなぁ……などといろいろ妄想してしまう悲しいファンなのでした(^^;

その中でも二階の観光課は必須ですよねー(勘違い)

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

00 : 02 : 19 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<OD2パンフレットにまさかの?! | ホーム | 踊る大捜査線の青島くんやすみれさんと一緒に働いてみたいという希望。>>
コメント
イベリコ豚の生ハム通販
イベリコ豚の検索サイト。レシピ、生ハム、銀座、石焼亭、渋谷などイベリコ豚に関する各種情報をお届けしています。 http://sedate.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/11/15 22:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
