
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

踊る大捜査線って、やっぱりどこででも通じる普遍的な設定なんですね。

きみにとどけてれぱしー踊る大捜査線アニメ版[本日のネタ元]
きみにとどけてれぱしー - 踊る大捜査線アニメ版 

ネタがない日と言うのはとことんないものなのに、ある日というのは面白いものが一度に自分のアンテナに引っかかるもんなんですね(^^;

そんなわけで珍しく一日二度更新です。
想像の産物なんですけど、面白かったんでご紹介。

二人の男が上と現場からアニメ業界を変えようとする話。

を、踊る大捜査線の名セリフに当てはめて再現してます。思わず笑っちゃいました。こういうの、大好きなんです(^^)

余談ですがすべてのセリフがネット上に上がっているのはアニメ特有かどうかって話。

踊る大捜査線の場合はすべての映像ベースに対して「シナリオガイドブック」というものが発売されているので、すべてのセリフをネット上に上げてしまうと、著作権的にアレなんだと思いますよ(^.^;

妙にセリフに詳しいファンというのは当然のようにシナ本を参照しているのです(笑)
もちろん私もぜんぶ持ってますvv(ヲチ)

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

07 : 26 : 48 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<踊る大捜査線の青島くんやすみれさんと一緒に働いてみたいという希望。 | ホーム | ナンバープレートまで再現されているアレ。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
