スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

踊る世界観の片鱗を体験できるかも。

踊るの世界がここに!?|なんとな~ぶろく[本日のネタ元]
踊るの世界がここに!?|なんとな~ぶろく

あー、こんな良エントリを見逃していたなんて!(焦)

ワイワイマップ - Yahoo!地図情報はサービスが始まったときにチラッと見ていましたが、この関連付けは想像しなかったなぁ。

そう言われてみれば、確かにこのサービス、レインボーブリッジを封鎖せよ!で皆が地図上にマークをつけていく、あの感覚を彷彿とさせますよね。

地図サービスは全然ノーマークだったんですが、ちょっと使ってみたくなりました。
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

08 : 06 : 42 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ナンバープレートまで再現されているアレ。 | ホーム | 真下と雪乃の結婚式もこんなだったんでしょうか。>>
コメント
ウイルスと美肌とダイエット
ウイルス(virus)とは光学顕微鏡では見ることができず、細菌濾過(ろか)器を通過してしまう病原体のことです http://racquet.crosstudio.net/
by: * 2008/11/21 02:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
