スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

真下と雪乃の結婚式もこんなだったんでしょうか。

結婚披露宴PAの憂鬱: 警察官&消防士の披露宴[本日のネタ元]
結婚披露宴PAの憂鬱: 警察官&消防士の披露宴

ずいぶん久しぶりの更新になりました。
はっきり言って、ネタ不足です_| ̄|○

どっかの管理人さんが「踊るネタ プリーズ」と叫んでたことがありましたが、自分もまさにそんな心境です。
今日このネタを拾ったときにどれほど相手先エントリに感謝したことか!(大真面目)

そんな今日のネタ元は現実の警察官(&消防士)の結婚披露宴の話です。

思わず爆笑してしまいました。警察官(&消防士)が披露宴でまさかこんな余興ネタを披露しているとは……!!(感動するところ間違えてます ι )
警察官(&消防士)の結婚披露宴、侮れません……!!!

これを読んで真下と雪乃の結婚披露宴を想像したら激しく笑えました(^^;

いや、エリートキャリア(うぷぷ)の結婚式ではこんな余興を披露するはずもないでしょうが(爆)できればこんな披露宴であってほしいなぁ、あの二人の結婚式だし!などと妄想が加速すること請け合いの素晴らしいエントリです。

スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

03 : 41 : 27 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<踊る世界観の片鱗を体験できるかも。 | ホーム | Kプロデューサー>>
コメント
アレルギー性鼻炎でダイエットに挑む
鼻アレルギーは通年性アレルギー性鼻炎と季節性アレルギー性鼻炎に分類されます http://jawbone.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/22 01:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
