スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Kプロデューサー

かちこみ!ブログ:遂に日本公開!!そして、僕らは。。。 - livedoor Blog(ブログ)[本日のネタ元]
かちこみ!ブログ:遂に日本公開!!そして、僕らは。。。 - livedoor Blog(ブログ)


『かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート』の公開初日に、踊る大捜査線で有名なフジテレビ亀山プロデューサーが劇場に現れたそうです。

なんか知らないけどこの人たち、亀山プロデューサーと一緒に写真撮ってますよ(^^;

と思って映画 『かちこみ! ドラゴン・タイガー・ゲート』 公式サイトを覗いてみたら、このブログ、公式企画なんですね。なるほど。

亀山プロデューサーはこの映画を見て少林少女のネタを膨らませるつもりなんでしょうか(笑)


最近すっかり更新が滞っておりますが、ネタ拾いができないだけです(;_;)
織田氏の新番組情報か映画アンフェアの話で、踊る大捜査線がちらちらと取り上げられてるくらいなんですよねー(^^;

某所の管理人さんもネタプリーズ!と叫んでたくらいですし、本当に「閑踊期」って感じですね。こーゆー時こそネタが欲しいところです(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:閑踊期 - ジャンル:映画

01 : 14 : 27 | 「閑踊期」にもかかわらず | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<真下と雪乃の結婚式もこんなだったんでしょうか。 | ホーム | ウェンガー日本公式サイトオープン!>>
コメント
ピットマン英検と30代,40代の転職
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
by: * 2008/11/23 01:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
